たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年12月14日

今日の占いは・・・

占いって信じますか?
わたしはいいことは信じて、悪い事は忘れるタイプなんですけど。
ってことはそれほど信じてないということなのかしら。
でも気になるんですよね。
雑誌などに載っていたりすると、ついつい読んでしまうんです。

全部は信じてないけど、好きなんですよね、占い。
何か特別なことがある時はネットで星占いを見て
「今日にしようか・・・それとも明日にしようか」と考える
時もあります。
結構占いに頼ってますね・・・
その結果で必ず決めるわけではないのですが
やっぱり気になってチェックしてしまいます。


  • Posted by bububu at 13:09│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日の占いは・・・
      コメント(0)